LINE、メール、お問い合わせフォームのいずれかよりご予約・お問い合わせください。
✉:ubusuna.miyuki@gmail.com
お名前、希望日時、メニューを明記してください。
必ずこちらからのメールが送れるよう設定の上、ご連絡ください。
2日以内に返信のない場合は、ドメイン設定または迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
お問い合わせフォームからのご予約
●注意事項●
①キャンセル
キャンセル待ちの方もいらっしゃいます。キャンセル料についてはいただいておりませんが、ご予約のキャンセルはできるだけ早めのご連絡をお願いいたします。
無断キャンセルをされた方に関してはその後ご予約いただけませんのでご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
②遅刻
15分以上の遅刻は次のご予約の方に迷惑がかかるため、施術時間短縮またはキャンセル扱いでの対応となります。30分以上の遅刻は自動的にキャンセルとなります。
③服装
服装は特にスカートでもショートパンツ、ジーパン等でも構いません。
気になる方は、お着換えのできるスペースもありますのでお持ちください。
④お子様連れでの施術も可能です。
しかし、お子様のテンションが上がっちゃって上がっちゃって!お母さんの言うことを聞けなくなってしまう子もおります。その場合、施術に来たのに疲れて帰る。。。もう!頭に来ちゃった!なんてお母さんもいらっしゃいます。お子様のご年齢、キャラクターを考慮の上、お連れください。